人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれさん

おしゃれさん_d0109099_225124.jpg想平。なんだか、また急に体が大きくなっちゃって、冬のお洋服がちいさくなっちゃったので、今年はいろいろと買い求めました。
だんだんと、好みの色やかっこいい!と、思うものができてきたり・・・なんだか、
お兄ちゃんになっちゃって、ピンクのTシャツなんて絶対いやだ!いや!かわいいよ!なんて口げんかになったり・・・
でも、arlaがずっと集めている東欧やロシアのブローチは、大好きで、
つけてくれています。
ちょっとお出かけするときには、今日はこれ!なんて選んでくれるので、
ママは、嬉しいのであります。

by svampar | 2008-12-26 15:00 | +


<< ぼやっき。 おくればせながら・・ >>